応援コメント

第62話」への応援コメント


  • 編集済

    ダイナマイトは産業用火薬類に分類されています。資格さえあれば、ある程度所持は大丈夫です。あと、散弾でもライフルでも雨程度だったら平気ですよー。
    ほんと、面白く読ませていただきました。
    知識のないツッコミに、びっくりしますけど。

  • 湿気ていても使えますが(常識の範囲で)
    湿気て乾燥して固まっていなければ大丈夫です
    乾燥してもほぐせば使えます
    大体凍っていなければ使えます


  • 編集済

    湿気ちゃってない?

    て言うか火薬類の取り扱いがあまりにも雑すぎる


    追記

    無人島に流れ着いた時点で確実に水没してるだろうから疑問に思ったんですけどね
    あと取り扱いは資格がどうこうじゃなくて保管状態が危険なんじゃないかって疑問なんですけど?

  • ‪ 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 荷物の元の持ち主は、逃げた鉄砲玉か何かなの?