応援コメント

第58話」への応援コメント

  • ここまで読んで、先ず一人称で終始1話でされてるのが同じシーンなのに三人称神視点で予言がでてくるので興醒めしてしまうのが勿体無いのと、タイトルからどう無双するかと楽しみにしてたのが、『ハイスペック陽キャ無双して陰キャを好きだと翻弄する』ってなってるので肩透かしくらった気分です。

     無双いつくるんやろ……。

    作者からの返信

    もうちょい先かな

  • おもろいよ、うん
    でもちょっとタイトル詐欺すぎじゃね?

    まだ完結してないからとかじゃなくて
    内容がタイトルとの方向性の違いが気になるな(ただの主観)

    作者からの返信

    無双が逆転だったかなー、とは思ってます、はい

  • タグに「ヤンデレ」が追加されるのもそう遠く無いであろう…

    作者からの返信

    追加したいところ

  • 何もかも神(作者)の身びいきによって
    大原に都合のいい展開に持っていかれて
    ただ大原の思い通りになる話に価値は
    あるのでしょうか?

    田村が竹槍武装なのに、大原は戦車で
    対抗しているような無双感

    見方を変えれば昨今流行りの
    俺ツエーチートへの
    アンチテーゼとも言えますが

    作者からの返信

    まあ、最後まで見届けてーな

  • 最初から壊れてたのかそれともあの事件で壊れたのか ヤンデレって最近いいものだと思ってたんですがここまでの表現をすると やっぱ怖いなぁって思いました 上手い表現の仕方と思いました

    作者からの返信

    作者はヤンデレもアリよりのアリです

  • 心理戦を描きたいなら経験不足かな
    素直過ぎる。

    無理に頭の良いフリすること無いと思いますよ

    作者からの返信

    ぐぬぬ

  • 更新お疲れ様です。

    化け物相手にすげぇ胆力
    まだ言葉が通じるから冷静でいられるのか

    作者からの返信

    化け物同士の会話、結構好きなのよね

  • 作者さんヤンデレの書き方上手いな…。
    Ifルートでこのままヤンデレが突っ走るルートとか用意されていたり…?‎

    作者からの返信

    ありがとん
    嬉しいよん

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。