応援コメント

第57話」への応援コメント

  • うーん。タイトル詐欺くさい内容だったがますます悪化してるね。ハイスペック無双期待して来た読者はガッカリだろうね。
    タイトル詐欺でも内容は面白いので自分は応援してます。
    主人公の博愛主義すぎる点だけは自分は受け付けないかなあ

    作者からの返信

    応援ありがとん

  • 何でそうなったのか?

    それを知らないと面白さも半減するだろうから読ませて貰わせてますけど、復讐と同時にじめつを考えないと出来ない行動。

    作者からの返信

    ぜひ見届けてね

  • 二週間くらい待ったけど、まだ2章完結しないか。
    とりあえず2章完結までは読まずに待ちです。
    それまで頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    逆転劇に取りかかり始めた辺りで近況でお知らせさせていただこうかな、と思っております

  • 2章始まる前にわざわざ分かりやすい場所に2章終わりまでスッキリしないと警告してるのに読まなかったんですね
    人気の小説なのでアンチコメはこれからも来ると思いますが頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとん
    嬉しいです

  • ここら辺が潮時かな??ありがとうございました

    作者からの返信

    ときどき覗きに来てね

  • うーん、本当にこのヒロイン、黒い。
    主人公の好意がドン底なこの黒インさんの逆転が有るのか気になって来た。

    作者からの返信

    逆転は期待しておいてね

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。