応援コメント

第56話」への応援コメント

  • これ主人公が大原だったら面白かったな。
    田村は正直キモイ。死んだ方がいいくらいキモイ。
    大原や香川よりも主人公の言動、思考が見ていてきついかな。

  • こんな女たちのハーレムとかこの先どんな展開あっても嫌だわ
    主人公も絶対好きにならないでしょ

    作者からの返信

    うーむ

  • 大原無双で主人公へのざまぁだったんだねタグは! 大原の香川への怒りや憎しみは良く理解できるんで香川は助からなくても良いかなって正直思ってしまう… だが田村の気持ちも分からなくも無いんだけども胸糞展開が早く終わって欲しいなぁー… 主人公無双での爽快感を早く味わいたいっすw 大原と出会ってからの田村が無能にしか感じなくなってしまってるんで´д` ; 二章って長いのかな…

    作者からの返信

    もうちょいかかるかな

  • なんかもうこいつら別に救わなくていいんじゃないかな感がすごい
    どんどん主人公の人格が歪なものになっていってる気がする
    こんだけされてもなお救おうとするのはお人好しを通り越して気味が悪いよ

    作者からの返信

    ぐぬぬ

  • いや?これ大原が掘り返していなくても、死体に刃物傷しかない以上
    自殺か他殺かの区別つかないだろうから、相手が言い出した事とはいえ
    最初から香川を説得するのは無理なのでは?

    それにしても二章完結時にカタルシスが待ってるという話ですが
    現状どうあがいても無理ゲーなのでは?

    大原を説得して改心→無理ゲー
    香川を説得して仲間に入れる→無理ゲー
    それらを同時にやりつつ、大原を監視しながら
    司や先生の事を守る→現状相手の思惑を悉く読み切れていないから無理ゲー

    大原を殺すのが一番手っ取り早いけど、主人公の思想的に無理
    大原が何かの拍子で自殺も有り得ないし
    大原を司か先生が殺すぐらいしかないけど、チート主人公ですら敵わない相手
    だし無理ゲー、一緒にいられない時に発作的に大原が香川殺したら主人公の精神的敗北

    唯一有り得そうなのは救難船が来て、大原の思惑事潰れる未来くらいか?
    (今が一番怪しまれずに香川に復讐出来る好機だし)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 更新お疲れ様です。

    確かに胸糞展開状態ですが、
    まだまだ序盤ですからね。
    是非ともハーレム展開頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

    ありがとん
    ハーレム展開頑張ります

  • バイオよりもこっちの方が興味を引くので更新頻度増えないかなと思います。あっちの方がアンチコメント少ないからモチベ的には負けてるのかもしれませんが

  • 相手の方が上手ですね😄一本取られた!これは厳しい!逆転勝利はあるのか心配です。続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄

    作者からの返信

    逆転頑張ります
    いつもありがとん

    編集済
  • 非常に面白い。
    もうこの2人見捨てろ無視しろ、と言いたくなるような展開。
    それでも救うんだろうなぁ、楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとん
    嬉しいです

  • まんまとハメられましたね…
    ここからどう逆転するのか楽しみです

    作者からの返信

    お楽しみに

  • 確かにこりゃー読んでてきついな……
    二章完結までためて一気読みした方がよさそうだ

    作者からの返信

    近況ノートでお知らせします