応援コメント

第45話」への応援コメント

  • ワハハ~そりゃあ悲鳴上げるわ😁可愛いウサギ🐰がピクピクですからね😄女子にとってウサギ🐰は愛玩動物=肉🍖では無い。捌かれて肉🍖として見られる状態の物で無いと血抜きや皮や羽根を取る行動は血生すぎてドン引きしてしまうんでしょうね~😅


  • アタマのブッ飛んだ奴の協力……。
    だけど、結果上村は死んだ……。
    それはホントに協力者だったのか?


    大原……確かに一番ブッ飛びやすそうだけど。

    過去に何かあったか?


  • 編集済

    状況を見るに大原は貴重な医療物資を所持していて秘密に上村に分け与えたと見るべきでしょうか。香川ののほほんとした反応から多分大原が上村に協力してた事を知らないはず。第三者Xが存在しないと仮定するなら大原は何らかの理由で積極的に田村を死に追い込みたいと言うことに。。。サスペンスの匂いがぷんぷんしますね。自分、頭が悪いのであんまり複雑な展開は勘弁してほしいですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    大丈夫です、安心してください
    なんちゃってミステリー感をちょっぴり匂わせる程度です

  • ハイスペックなら決断力もはっきりして欲しいかな。先生と黒石を助けて…香川、大原達も助けないとなぁ~って凄く余裕ある考えっぽい。
    でも毎日応援します。爽快な展開を期待して!

  • 大原もサバイバル好きだったのか〜

  • うわー、クソ女どもだーw

  • 大原は『例の協力者X』なのか?
    あるいは・・・。

    気になる。

  • 黒幕なり

  • 黒幕?

  • 大原わるいやつかー