応援コメント

第43話」への応援コメント

  • 取りあえずは完全無双で
    ほっとしてしまいました笑
    第2章も楽しみにしております٩(๑>∀<๑)۶

  • おぉ上村、死んでしまうとは情けない(黙祷)

  • 黒幕が気になるね
    楽しみだ

  • 黒幕は身内にいたりして笑

  • 続きが楽しみです!

  • 第一章お疲れ様でした!圧倒的無双で上村戦終わった事スッキリしました。ざまぁって感じw 後は何処行ったのか分からん最悪な女2人だな〜アイツ等にもざまぁかまして欲しいねw まっあの2人もハーレム要因になっちゃうんだろうけど…?w 正直先生と司だけで十分w 2章も楽しみにしてるので応援してます!

  • 黒幕ねぇ。
    ところで女2人(話の通じなかった奴ら)はどこに行ったんだろうか?

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 面白かったです!
    続きめっちゃ気になります!
    2章待ってます

  • 結構引っ張ったわりに一話で死んだなw
    残りの女どうなってんのかねぇ

  • 上村に好意を持っている人が2人いますよね

  • 綺麗事だけじゃすまないところもしっかり書かれているのがいいです。
    更新楽しみにしています。

  • お疲れ様でした。すっきりした結末。この後は、黒幕の陰謀との戦い、留守番の2人に魔の手が?

  • 黒幕ってあの頭可笑しいクソ女ですかね。

  • やばい笑笑やばい笑笑
    俺達の好きなあの人が黒幕説出てきてるやん

  • ★で称える(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    人間の知恵、道具、罠を駆使しちゃったらそりゃ手も足も出せませんよね。
    はめ確モン〇ンみたいですね。

    第2章もハジメくんの精神的疲労増し増しでお願いします。
    頑張ってください!

  • とても読みやすいです。
    面白い

  • まさかの展開に程よいスッキリ感。
    楽しませてもらいました。

  • 完勝~!無事成功ですね😄手助けした人は誰か?これからの展開が気になります。

  • 今回も最高でした。

    是非毎日更新続けて欲しいです!

  • まさかの1話でしたか
    あとは残りの2人ともし他にも人がいるならその人とどうなるかですね

  • 上村の言動と状況証拠からすると、黒幕はまず間違いなく「あの女」なんでしょうが…
    物資や生存能力の謎が気になるところですな