応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 上村お願いだから早く退場してくれ。。。。

  • クズはどこまでいってもクズ、外道だね、逝ってよし!

  • 村間先生が鬼畜上村に襲われたり殺されたりしなくてよかった。
    隣国では国民の男性の半数以上が性犯罪者らしいですしリアルも結構怖いかも。国内にいっぱいいるし。。。


  • 編集済

    熊に噛まれたと言うことは。
    狂犬病に感染してるのかもね?

    一時的な錯乱や不安感、麻痺で痛みが軽減されてる?
    致死率ほぼ100%だから痙攣しだしたら呼吸困難で終わりでしょう。

    人からはほぼ感染しないけど噛まれたり傷に唾液が入ると伝染る場合もある
    首締められた先生は大丈夫だろうけど殴り合いはヤバイから辞めなさい。。
    ペットボトルの水をぶっかければ楽勝だぞ?

    破傷風なら傷が化膿して高熱で動き回れないから狂犬病に一票

  • 悪役じゃなくて、目的意識がしっかりしてる壊れた人間だ…。マジサイコ!

  • 田村が今来たという事は、上村も2日以上森を彷徨っていたという事かな?

  • 破傷風

  • 更新楽しみに待っていました!流石、主人公ですね~先生のピンチに颯爽と現れる!格好良い~先生も惚れ直すこと間違いなし!屑は、撃退捕縛して後は感染症などの病気でサックリと逝ってくれれば丸🙆く収まることでしよう😆あんなやつの為に殺人はトラウマものですよ。助けられなかったことだけでショック受ける心優しい人柄ですから殺人は厳しいと思う。これ以上苦しんで欲しくないです😆

  • 田村ぁぁぁぁぁぁ!先生を…先生を守ってくれぇぇぇぇぇ! 田村が自分の手で殺しちゃうとアレなんで…自爆しねーかな上村ww

  • ムラムラ……ゲフンゲフン、失礼、村村対決を制するのはどっちだ!!

    作者からの返信

    村村対決!


  • 編集済

    ピンチに、間に合うように現れる、これぞヒーロー!!!
    待ってました!!!
    黒石さんはどこに?
    先生、ナイフ使って下さいね。

    正々堂々に拘って、1対1で戦う必要なんてない、女性陣が後ろからやってしまって下さい。

  • やっと再会ですね。どう決着つけるのかな、ハジメが殺すのか、病気で死ぬのか

  • やっぱカッコ良すぎますね

  • ヒーローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 更新お疲れ様です!誤字?

    彼はゆっくり田村加代に近付きながら口を開く。