応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 先生をメインヒロインに希望しまーす
    他はどーでもいいかな笑

  • 一位おめでとうございます。

  • 豪華2本立て
    本当にありがとうございました。
    とはいえ毎日更新されてるので無理しないように頑張ってください。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 惚れてもまったく気付いてもらえないのは少女枠だからへーきへーき
    ほら?せんせーは大人の女性ですから?

  • こんな良い女の先生がメインヒロインじゃないなら私は泣く(*T^T)
    この作品好きだからこれからも宜しくです(*‘ω‘ *)

  • もしここで、「田村くんに何かが起きて先生が一人残されたらどうなる?」
    と言い放っていたら詰んでた。

  • 更新お疲れ様です!
    先生の想いは成就するんだろうか…

  • 鋼の意思に尊敬と同時に「残念」と思った読者(達)

  • Thanks for your working,

  • これメインヒロイン先生じゃないとか言われたらかなりショックを受けそう