応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 上村、中村ときたら?
    下村ってキャラは出てこないんかな?

  • 皆さんの心配を他所に
    もし既遂だったとしたら

    「自分の下○便の側で臭いを嗅いだり
    嗅がれたりしながらの強姦」という
    自殺モノの境遇に堕ちるヒロイン

    という最悪の展開が待っていたかと
    思うと気の毒過ぎて、 、、
    確実に避妊なんかしないだろうし

  • 最後の間が長い。

  • 名前村多い

  • 登場人物の名字に「村」が多いのは何かしら意味持たせてたり?

  • カッコ良く登場しましたが、
    2対1では負けちゃいそう(><)
    ガンバレ。

  • 間に合ったね。
    自分がなにやって来たかも理解出来た様だね。
    でもだからといって今までの行いが帳消しになることはないですからね。
    信用は一日にしてならず。
    主人公の闇は深いぞ(/´△`\)


  • 編集済

    内容はおもしろいけどこの女は普通にクズやし別に犯されてもいいと思うゲスな自分がいるw
    (先生がキャラとしてかわいいから余計)

  • 無理矢理は大嫌いだからこうなって良かったです!

  • 優男すぎる…

  • 今こそ断罪の時


  • 編集済

    良いタイミングで登場!屑共に天誅を下してください~😆続き楽しみに待っているので頑張って下さい応援しています~😆

  • 面白いです。
    ここで黒石達が田村に謝罪からの仲間入りかな。

  • ナイス~


  • 編集済

    我らがヒーローは遅れてやってくる的な登場な主人公がカッコいい。もしかして対人戦も強いのかな?

  • 田村イケメンだぁ

  • 更新お疲れ様です!
    やっぱりお人好しの田村くんであった…。

  • やっちまった。
    これでハーレム不可避
    先生が気の毒だ。
    待てよ、Σ(゚д゚|||)
    アピールが増えると考えればサービスHやラッキースケベが増えるか……。
    ガンバレ!やっちまえ!


  • 編集済

    待ってました、さすが主人公!
    ですが、どうして、この場に駆けつけられたのでしょうか!?
    2対1で勝てるでしょうか?

    続きを楽しみにしています。

  • これで助けられたら惚れちゃうけど、もう先生いるしなぁ、先生の方が胸大きそうだしなぁ…

  • めっちゃカッコいい!
    3人組あんま好きやないとはいえほんとに無理やりとかだけは絶対に嫌だったから良かったー

  • やはりクラスメイトかぁ
    美少女わ

  • Oh, the most interesting part begins😁. Thanks for your working,sir.

  • 続きが待ち遠しい!!!