応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 彼氏持ちのクラスメートに場所の質問しただけなのに無視された記憶が…

  • 船が難破して何処かもわからないところに流れ着いて、ここまで現状把握ができずに通常運転でいられる先生とクラスメイト達も、ある意味大物ですね(笑)

  • 無料で読ませてもらってるのに細かいこと指摘してるやつ多すぎだろ。叩きたいなら5chのスレで叩けよ、ここは応援コメントだぞ

  • rikitazon作者ボコしてて草

  • 頭いいのに説明できないの?

  • >勘弁してくれよ……これじゃ完全に俺が性犯罪者みたいじゃねえか。

    正解。少しくらい客観的に見て欲しい。
    コミュ障だって設定もあるけど、全国五位以内キープ出来る頭脳もあるわけで。
    対応フローのシミュレートもできない、しないし、勉強は出来るけどアホの子な感じ。

    現時点まで頭良い設定が全く活かされていない。
    普通にキャンプ好きやサバイバルが趣味とかの物知りな設定で良かったのでは…?
    天才設定って書くの難しいですよ


  • 編集済

    ヒロインたちが悪いのは分かるけど、この時の主人公の挙動と言動は元凶です。
    言いたいことを言わずに、詐欺みたいな怪しいことばかり言って、正直キモいし、暴力を除いての対応されてもおかしくない、というか、自己自得です。
    早く成長して欲しいですね。

  • ヒロインは先生で。
    そんなわけで、更新頑張ってください!
    楽しみにしてるぜ

    作者からの返信

    サンキューな!

  • 主人公信用無さすぎてやばい
    ここからどうなっていくのかとても気になる
    更新お疲れ様です。次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    サンキューな!
    期待は裏切らず予想を超えるようにするぜ!ガッチャ!

  • 命や純潔に関わるリスクを伝えるのは不安を煽るかどうかよりも重要だと思うんだけど、さては主人公頭良くないな?

    信用してくれる先生だけをがっつり優遇していこうぜ

    作者からの返信

    サンキューな!
    主人公の頭が良くないんじゃないぜ?
    作者の頭が良くないんだ!ガッチャ!


  • 編集済

    説明能力がなさすぎるのに有り得ないお人好し。。。早く成長してほしい。
    主人公が誤解され、報われないのが悔しい。

    作者からの返信

    サンキューな!
    安心してくれな!最高の展開を届けることを約束するぜ!ガッチャ!

  • お互いの考えが伝わらず主人公もヒロインたちも大変ですね!
    どこかで誤解が溶けていくのを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    サンキューな!
    もうちょっと待ってくれな!

  • 追いついた〜
    面白いので一気読みしてしまった。

    タイトルとタグに無人島ってあるから性犯罪者は大丈夫だろうけど、水場や危険生物の確認を含めた周囲のマッピングは必須だよね。食糧は当分魚かな。海岸の窪みは天候によって危険になるからなるべく早く移動してね。
    水は最悪綺麗なビニールが有れば海水と火で作れるしね。

    あと3人のうち大原の動向が気になる…

    作者からの返信

    サンキューな!
    >大原の動向
    ふふふ…

  • 3人の元の性格がちょっと悪く感じますね。
    やっぱりヒロインは先生だ!
    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    サンキューな!
    楽しみに待っててくれな!

  • 更新お疲れ様です。最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    サンキューな!

  • この状態からタイトルのようになるとはとても…
    最悪を想定するのは止む無しだけど、今の状態で台詞だけで聞こうとするとはとても…まあ思ってたこと言ってた所で不安煽るどころか「何言ってんの」でそれこそ終わるだろうけど

    作者からの返信

    サンキューな!
    タイトル詐欺にはならないことは約束するぜ!ガッチャ!

  • Thanks for your working,I think it begins to be more interesting,I'm looking forward to what will happen next.

    作者からの返信

    サンキューな!
    楽しみに待っててくれな!


  • 編集済

    なんかめっちゃ不穏なワード出てきましたけどもしかして出てくるんですか?
    出てくるならタグ?とかつけた方がいいんじゃ…
    あと出てくるなら最悪の展開になるのかどうかだけでも可能なら教えてほしいです

    作者からの返信

    サンキューな!
    期待を裏切ることはないと約束するぜ!ガッチャ!

    編集済
  • ちゃんと言葉にしないとなにも伝わらないという良い例……。

    作者からの返信

    サンキューな!
    田村くんは行動で……おっと、これ以上は。ガッチャ!