応援コメント

第10話」への応援コメント

  • えっちすけっちわんたっち

  • 木を砕いても砂にはならないんじゃ?粉とか木屑とかなら分かるけど

  • 応援してます頑張って下さい、ペットボトル着火は夏の車等でも起きる事故、それくらいには容易な着火方法なんだっけかな?

  • 追いついちゃった😢
    続き、待ってます🤗

    作者からの返信

    サンキューな!
    もう1話更新したお!

  • テンポ良すぎて数分で読めた(体感
    次回も期待してます

    作者からの返信

    サンキューな!
    期待に応えられるよう頑張るぜ!ガッチャ!


  • 編集済

    更新お疲れ様です!
    あれれ?先生が攻めてたはずじゃ…

    作者からの返信

    サンキューな!
    村間お姉さんは田村くんをからかうのが好きなのです

  • 面白かったので一気に読ませていただきました。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    サンキューな!
    応援よろしく!ガッチャ!

  • 頑張って!一日二更,憎らしい、なぜこんなに早くあなたを発見しましたか!

    作者からの返信

    サンキューな!
    できるかぎり高頻度更新頑張るわな!ガッチャ!

  • ジャンル1位頑張ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    作者からの返信

    サンキューな!
    狙ってみるから応援よろしくな!ガッチャ!

  • 速攻で見た笑笑

    作者からの返信

    サンキューな!
    嬉しいぜ!ガッチャ!