応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 今日から読み始めました!
    とても面白いです
    少し気になったのが、上村の黒石に対する呼び方が、名前だったり名字だったりと定まってないのが気になりました。

    作者からの返信

    それは間違いなく作者のミスです

    作者備忘録
    上村→黒石の呼び方統一

  • 今話冒頭からの船の傾き具合が唐突な感じなので、
    もうちょい描写増やして徐々に傾いてってる感を出して欲しい

  • しね、ごみ、産業廃棄物

  • 殺人未遂です。裁きを!

    作者からの返信

    サンキューな!
    もうちょっと待ってくれな!

  • ざまぁタグの意味解った❕
    クズには罰を❕❕

    作者からの返信

    サンキューな!

  • 災害時にSNSとかなら危機感無いで済むけど騙して救命道具奪って蹴り飛ばすとか外道過ぎるって言うか精神異常者のいきだろう

    作者からの返信

    サンキューな!

  • とても面白いので早く胸糞終わらせて欲しいです!

    作者からの返信

    サンキューな!
    そんなに時間かからないからまたコメントくれよな!