応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 嘘告白して、こんなこと行ってる時点で三大美少女(笑)すぎるけどな。

  • 作者がなんの作品に影響されたかわかってしまう俺は気が合うんだろうなぁ…
    あれですよね。青春とは嘘であり悪であるってやつですよね?
    面白かったから完結まで見届けます!

  • つまり主人公はアスペということか。

    作者からの返信

    うーむ

  • >自己紹介で渾身のギャグをやってみた結果、見事に撃沈。
    >あまりの絶対零度に冷凍庫に放り込まれてしまったのかと思ったぐらいだ。

    十分空気読めてるじゃないか。読めてないとこの言葉は出て来ない
    要は合わせる気がないってことですね

  • 空気は吸うものです!わかる!

  • 空気は読むものじゃなくて吸うものって、言葉の揚げ足とる人は流石にボッチでも仕方がない。

  • 赤髪にピアスと目立つ格好ながら、運動もスポーツもできる。


    …ほぉ
    つまり脳筋と言うことかw