応援コメント

第168話 赤ん坊、還る 2」への応援コメント

  • ありがちな設定でもなく、兎にも角にも面白かったです。
    欲を言えばにーちゃをもっと出してほしかったなぁ。せめて学院入学あたりまで。
    またいつか番外編なり第2部なりを期待しています。
    素敵なお話しをありがとうございます!

  • ひよっこ番外編やおまけ編を書いてもらえると楽しいだろうなぁ。
    気が向いたらお願いします。

  • ちょっと見かけて読んでみたらすごく面白かったです!

  • メチャメチャ面白かったです。
    特に第二妃がリアリティのない小説に怒る場面、作者様の矜持が表れているようで、とても共感できました。
    リアリティ大事!

  • お疲れ様でした。堪能させて頂きました。有り難うございます。

  • 3日間で一気に見てしましました
    大変夢中になり面白い物語を読ませていただき感謝します

  • 良い物語をありがとうございます面白くて一気に読みました
    テンポが良くて怒涛の展開怒涛の解決でスイスイ物語が読めました
    色んな発案事件がありましたが物語り完結まで赤ちゃんの期間に詰まってる濃い物語でした
    目を引く存在らしく襲撃が多くハラハラしましたが中でも妹ちゃんを守ろうと必死な姿はこみ上げるものが有りました
    前世の人格に染まってないけどツールとして進んだ知識を参照できるとか面白い所だなと思いました
    これからの活躍をもっと楽しみたいと惜しみつつ大きな事件に決着つけて家族の元にというエンディングはいい所で終わってますね

  • にいちゃも最終回出て欲しかった

  • 妹ちゃんやっぱりかわいいねぇ


  • 編集済

    カクヨムからのお勧めメールにあり、面白くて一気読みしてしまいました。
    家族から引き離されてからの数話は泣きながら拝読していました。その後オオカミとの再会の「ざむ、ざむ」の所も涙なしには読めませんでした。
    (大人並み頭脳を持ってるのと大人である事は違うのにこいつら王太子とか幼児に対して達何やってんだ!)

    母親が実家に帰されたウィリバルト王子や王女のその後も知りたいので、できたら番外編を期待しています。


  • 編集済

    にいちゃが出てこないよ。最終回なのに


  • 編集済

    赤ん坊に群がる無能な貴族の集団の話にしか見えない
    この世界の貴族たちは恥ずかしいとは思わないのかな?
    貴族の皮を被った愚者ってかんじ

  • 是非、お兄ちゃんとの再会エピソードを。

  • お兄ちゃんと再会した後日談読みたいです

  • 後半兄の存在消えてしまって二人三脚な雰囲気なくなったの残念だけどそれはそれとして面白かったです。お疲れさまでした。

  • この赤ちゃん、控えめに行って重度の障害に悩まされると思うのは俺だけだろうか。首座りたての赤ん坊を雑に抱いたり投げたり蹴ったり重責背負わされたり、この世界の大人は頭がおかしい

  • お疲れ様でした!最後まで楽しく読ませていただきました!