応援コメント

第3話(後編) 力を与えたいヤツがいないので、環境を変えてみる」への応援コメント

  • 思ったほど簡単な目標じゃなかったな。他人の人格は努力ではどうしょうもないもんな。

  • 授けるときに詠唱?祝詞?させようぜ。グラーフみたいにw

  • 殺してるwww

    弟子を取る?………あっ、デジャブ

  • なんでもないかのように
    殺すなw
    主人公悟りを通り越しとるな

  • 殺したんか~い!まあ噛ませ犬だからどうでもいいけど。

    またレイヴンの信者が増えてしまったか……

    作者からの返信

    レイヴン本人は全然望んでないのに増えていきますね

  • 力を欲しがるやつは大体、ろくでもない奴なんだよなあ。

    作者からの返信

    そうですね
    主人公の理想とはなかなか巡り会えないようです


  • 編集済

    おお、ゴリアテ達よ。
    自らが行ってきたイジメを、まとめて還されただけで死んでしまうとは情けない。

    作者からの返信

    因果応報ですね~

  • こっちも前編になってますよ!

    作者からの返信

    お教えいただき、ありがとうございます