応援コメント

第2話(後編) しっかり仕切り直して『力が欲しいか』をやり直す」への応援コメント

  • 笑ってまうやろー(笑)

  • ニヤニヤしながら読んでいましたが、話が面白すぎて笑い声が出ました(笑)

  • めっちゃ笑った

  • ごめん
    めっちゃおもろい…

  • 作者(以下作)「続きが……欲しいか……」

    読者(以下読)「欲しい」

    作「ならば、☆を付けて評価するのだ」

    読「はい」

    作「但し、理不尽な酷評は止めるように、書く気が無くなるから」

    読「はい(メンタル弱いの?)」

    つまり、こういう事ですね。

    冗談は、さておき、続き楽しみに待ってます。( ´∀`)

    作者からの返信

    たしかに、あまりメンタルは強くないですね

  • 正体知ったらヤンデレ増えそうな予感w

    作者からの返信

    姉に加えて、
    サキも転生して異世界にいるかもしれませんからねー

  • 弟って知ったら多分そんなこと関係ない!って襲ってきそうだなw

    作者からの返信

    逆に燃え上がるかもしれませんね

  • これはひどいw

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 姉ぇぇ ダメな姉だな、レイブンの正体を知ったときに暴走しそう

    作者からの返信

    姉はかなりアレですね
    主人公は無敵に近いですが、彼の数少ない苦手な人間です