応援コメント

2ー24.不安」への応援コメント

  • >嫌いになってしまったかしら
    グレイシア、かわええ(●´ω`●)
    こんな姿を見せられたらリオレイルはメロメロでしょう(笑)

    >二人から放たれる怒りは、殺気にも似ていた。
    本当に女性が強い家族ですねー(笑)

    作者からの返信

    怒りが長続きしなくて、不安になってしまっているグレイシアです(*´艸`)笑
    直情的なのはアーベラインの血筋ですが、やっぱり恋する乙女ですね。嫌われたくないという想いが強いのです。

    女性が強いのです(´・∀・`)
    アーベラインに嫁ぐだけあって次兄の嫁であるルゥシィも強いです。しかしこれもアーベラインとしてのひとつの落とし所だったかもしれません。