応援コメント

43.氷枷」への応援コメント

  • この場に魔獣を発生させたレイモンドも頭が良い男なのでしょう。
    アデリナやエーヴァントの想いを上手く操るぐらいですから。
    けど、やっぱりリオレイルが最強ですね!
    レイモンドの手から逃れたグレイシアの描写も良かったです。

    終息していく中で最後に一番の難敵が残ってますね。
    アデリナの想いはどういう形で決着するのか……
    罪は暴かれるのか……気になり過ぎます。

    明日を楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます´ω`*

    リオレイルは負け無しなのです(*´艸`)
    戦う侯爵令嬢なのですが、ちょっとやり過ぎた感も……いや、逃げる為には仕方ないですよね、うん。笑

    本当に励みになっています。感想を頂けると自分でも気付けるところがありますし、兎にも角にも嬉しくて小躍りしますヽ( ´∀`)ノ
    次話もどうぞお付き合い下さいませ~!