応援コメント

27.婚約者」への応援コメント

  • 婚約者ですか……なるほどです。
    しかしそうなるとグレイシアはなぜ……フローラインはなぜ……と考察中w

    城下町の風景が素敵ですね。中世ヨーロッパの街並みが浮かんできました。

    グレイシアの優しさや気遣いが自然で良い!今回はフローラインにやられた感がありますが……自分的には憎めないのですw

    やっぱりセレナは人気があるんですね!
    ちょっと確認ですが……セレナって女性ですよね?女性騎士ですよね?

    グレイシアの不安をリオレイルがどう拭うのか……

    続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    ふふふ、惑わせ回となりました(´・∀・`)

    街並みは仰る通りに中世ヨーロッパをイメージしたので、伝わって嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝

    セレナは女騎士です!笑。
    グレイシアが好きすぎて、隙あらば男役に回ろうとしますが女性です(*´艸`)笑

    いつも本当にありがとうございます!
    これからもお付き合い下さると嬉しいです*°