応援コメント

5.救援」への応援コメント

  • またまた後追いで読み始めましたー!

    >牙は鋭く伸びて糸引く唾液に塗れている。
    リスさーーーーんッ!(涙)
    想像してしまった……
    かわいそうに。。。

    >護衛騎士は持っていた細身の剣をグレイシアに渡す。
    ヒロイン、剣が使えるんですね!
    かっこいい☆

    >姉らしき少女は、庇うように幼い少女をその腕に抱えていた。
    『泡沫の魔女』の姉妹を思い出す(笑)
    姉妹の絆……素敵です!

    >長身が映える詰襟の騎士姿
    むむ。
    イケメン登場だ!
    彼が今回のヒーローかな!?
    グレイシア、助かって良かった(*´∀`*)

    >忌まわしい事件の首謀者である!
    ええー!
    とんだ言いがかりだー!!

    >第一王女を婚約者としながらも、妾としてグレイシアを手元に置こうとしているのだ。
    ええー!
    とんだ色ボケだー!!(笑)

    >その瞳に憎悪の炎が揺らめく
    王女に嫌われちゃいましたね。何もしてないのに。。。

    >呆れたような国王の声
    王様はグレイシアが犯人だとは思ってなさそうですね。
    ちょっとホッとしました☆

    >使者としてイルミナージュ王国との条約を締結してくるように。
    おお!
    ヒーローと彼の国に!
    これからどんな展開になるのか、楽しみです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    こちらまでありがとうございますーー!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    戦うヒロインなのです*°
    が、助けた姉妹に確かに『泡沫』と一緒ー!と思いました。わたしは仲良し姉妹が昔から好きなようです(*´艸`)笑。

    色ボケは出てくるし、冤罪かます王女は出てくるしで、ヒロインの前途は多難なのですか、ちゃんと理解してくれる人もいます*°
    軍服!眼帯!とわたしの好きなものを詰め込んだヒーローになっています。

    初めて投稿した小説をカクヨムに転載しています。『朝未き』や『泡沫』とはまた雰囲気の異なる描写になっていると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです´ω`*

    いつも本当にありがとうございます!

  • 追放系かと思いましたw
    国王が優しそうで良かったです。
    ただアデリナ王女、このまま黙っていそうにありませんが……

    スパダリ感漂う公爵とグレイシア。
    どうなるのか楽しみであります!

    作者からの返信

    追放からのざまぁ系を書こうとした名残なのです(*´艸`)笑。

    アデリナはちょっとアレですが、国王は常識人でした。どうして娘がああなってしまったのかw

    ここから公爵とグレイシアの絡みが増えていきますので、どうぞお付き合いくださいー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いつも本当にありがとうございます!

    編集済