応援コメント

そういうお店に入るのは初めてだった」への応援コメント

  • 森緒 源と申します。
    拝読しました。

    ラストのたたみかけ具合がちょっと度肝を抜く凄さで驚きましたぁ…!

    もしこれが映像化作品だったならば見終わった後、30秒くらい口をあんぐり開けたまま固まってるところです。

    このあとの続きとして、浦戸さんがお店にやって来たら…どうなってしまうのか?

    って興味持って読者観客が集まって来たら、私はその一番後ろからそおっと見させてもらいますわ… !
    (ホラー嫌いな奴の怖いもの見たさ状態 !! )

    作者からの返信

    はじめまして。
    myzでございます。

    その後の展開につきましては雑に下記のエントリにしたためさせていただきましたので、お読みくだされば幸いです(もし興醒めになってしまいましたら、すみません)。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886271490/episodes/1177354054918851200

    今回はお読みいただいて本当にありがとうございました。

  • くっそう!w

    作者からの返信

    フフフ、油断していたな……!