応援コメント

第14話 勅命」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    国王は何を考えたのか…ろくでもないことな気もしますが(笑)
    それにしても役得あって良かったですね…ある意味生殺しだったかもだけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なんてったって国王ですからね。
    この役得は年頃の男の子にはいろいろ厳しいですよね!


  • 編集済

    前世ではその「彼女」が止めてくれたけど何かあって暴走でもして死んだのか単純に寿命とかで死んだのか、とかかな?

    多分大切な人を守りたいっていう思いが強いのは前世のことが関係してそう

    ここからどうなるのか楽しみですね

    ところで太腿に挟まれるってな何事?笑

    作者からの返信

    どんな前世だったのでしょうね!
    時系列は捻れているのか?

    などなど!


    太腿に挟まれるのはカレン先輩との恒例行事です!