応援コメント

18 海でバーベキュー!」への応援コメント

  • 凍らせてシュレッダーにかけて魚の餌にしようぜコイツ

    作者からの返信

    えぐっ

  • あ、なんかヤなヤツ出てきた…(゜-゜)

  • 業務用巨大シュレッダーはありませんかー
    挽肉にしてハンバーグになりたいやつがきましたよー
    でも不味くて喰えないから萌えないゴミの日にポイですけど。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)


  • 編集済

    え、あ、お初です
    更新楽しみにしてます(^^)
    ここは、流れに乗っかるべき?

    やっと幸せをつかみかけた安藤ひよりの前に、かつて彼女を苦しませた義理の姉が突然現れた。形だけの家族に対して怒りを覚える松尾秀次とその仲間たち。彼らは、ひよりを護るためどう動くのか?
    次回 コン辛嫁が素晴らしかった
    「義姉と義妹と…」
    君は刻の涙を見る……

    って、感想書いてない^^;

    元ネタはZ○ンダムですね。世代の差を感じます(笑)自分が刻の涙を見ちゃいましたね^^;

    作者からの返信

    初めまして、ありがとうございます。

    ごめんなさい、その元ネタ知らないです。
    (。´Д⊂)ゴメンヨ

    追伸

    ガ◯ダムさんですね?

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    秀次達の前に現れたひよりを虐待していた張本人、安藤マリナ。怯えるひよりを守るため、秀次は彼女に対峙する。秀次はひよりを救えるのか?次回渚の対決。この次もサービスサービスゥ!
    って事ですね。

    作者からの返信

    なついわぁ~(笑)

    次回も見てください!

    d=(^o^)=b

    編集済
  • 次回が楽しみですな。

    作者からの返信

    見てくれよな!

    ( ̄ー ̄)☆キラン

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    因縁現る。松尾くん出番だ!

    作者からの返信

    次回、乞うご期待!

  • 本名聞いて、女子は幻滅したんじゃない?ひよりの境遇聞いちゃったんだしさ。

    作者からの返信

    次回を見てね☆

  • まさかの遭遇
    夫婦はこの危機をどう乗り切るか

    作者からの返信

    次回、乞ご期待。