応援コメント

12 離れていても……」への応援コメント

  • 彼女どころか、既に同棲してるからね…そしてつぐつぐ、あなたはバレバレです。むしろそれでよくバレてないと思ってるな!?
    小柴ちゃん、あとはフォローよろしく(笑)

  • 裁判長!
    弁護人なしで始めてください!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • ピーナッツでももったいない、
    こんなうらやましいやつ

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フッ

  • 更新お疲れ様です。
    バレた…でもその方がいいような気もする…ある意味変に誤解されるよりも手を出されなくなるだろうし…二人で一緒にいるところを見れば

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    その通りですな!

    (。>д<)

  • 既成事実となりました

    作者からの返信

    ちゃんちゃん(*^ー^)ノ♪

  • これは自白さするしか…

    作者からの返信

    自白とか怖いよ~!
    m(。≧Д≦。)mユルシテ!

  • 更新お疲れ様です。
    まぁ良いんじゃない大学生だし。
    (解決になってない)

    作者からの返信

    それ斬新☆


  • 編集済

    秀次「チーン」(笑)

    作者からの返信

    コラボじゃないもん!

    \(>_<)/ヒャー!