応援コメント

1 バイト仲間の女子」への応援コメント

  • ピラフとチャーハンの定義が間違えてます。

    作者からの返信

    ごめんね (^_^;)

    編集済
  • 会話のテンポがよくって、楽しげなところがいいですね。
    ツグツグが面倒見がよくって、イケメンでしかない。
    だがそれがいい。
    ありあわせのもので、ちゃんと料理できる女の子は魅力的ですね。

    作者からの返信

    どうもでーす!
    (* ̄∇ ̄)ノ

  •  細かい事で申し訳ないのですが、ピラフは生の米を炒めた後炊飯器で炊くので、そんなすぐには出来ないかと……

    作者からの返信

    なぬー!?
    勉強不足でごめんなさい!
    m(。≧Д≦。)m

  • おかげで、俺はのんきのテレビ番組を見ていられた。
    ここ 俺はのんきにテレビ番組を ですかね

    作者からの返信

    あっ、ご指摘感謝です。
    (。>д<)

  • 【バイト仲間の女子】読ませていただきました。非常に読みやすかったです。
    この書き方お参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?もし良ければ次からこのような書き方をさせていただきます。

    今後とも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    参考程度なら構いませんよ。

  • 第四世代ですね。純ラブコメ路線でしょうか?楽しみませて頂きますね!

    作者からの返信

    はい、もうエロばかりは卒業です(笑)