応援コメント

第18話「この世界の成り立ち」」への応援コメント

  •  あと四時間切ってピンチな主人公アケミさん! どうなる!?

     YouTube見て来ました。去る孤島の人々も動画の中で話題に上がっていましたね。
     中村先生大槻ケンヂとか小野はるかさんに通じなくて、大変そうでしたねえ💦
    「バッキーバッキード◯バッキー」 
     昔聞いてましたー!(自称永遠の33歳なのに、懐かしい💦)

     ステキブンゲイもランキングだけですがちょっと覗いて来ました。この作品総合一位じゃないですか!
     凄い! 
     ちくねこだん。もランキング一桁でしたね!
     ログインしたいけど、まだ、事情があって無理なので、角川系の他サイトのコンテスト頑張って来ます!

     また、読みに伺います!
     

    作者からの返信

    動画見て下さりまして、ありがとうございます。もう、大槻ケンヂが若い人には通じないんだなあって思って、吃驚しました。

    向こうの片隅は、追加エピソードもあるので、そっちもぜひ読んで見てくださいね! ではまたー。