応援コメント

第16話「日銀特融」」への応援コメント

  •  ううむ。確かに……赤瀬川さんの言っていることは一理も二理もありますね。
     やはり角田中栄でないと……田中真○子ではダメですね……。

     あ、一日どころか二日も読みにこれなくて💦
     エアコン壊れて二日間寝不足で角川武蔵野文学賞用エントリー作品の三作目を昨日どうにか仕上げて眠ってたんです。今日の午前中殆ど。
      
     エアコンは買い替えて、取り付けは終わりました。
     
     が、ちょっと別サイトでコンテストに挑んで来るので、10月末までここではほぼ読み専になります。

     では、また暫くしたら読みに伺います。(まだ、二割くらい寝不足なので💦)