応援コメント

第37話 海の見える街」への応援コメント

  • 大きな変化のあった場所
    一歩違えば命さえ危うかった場所
    恨みで心を黒く染める事だってあったはず

    でも当事者はみんな穏やかな気持ちでここに立っています。優しく微笑んでいます。
    はがねちゃんを中心として皆さん相当無茶をされましたね。身体に傷が残っても愛の証と微笑むはがねちゃんは素敵です。多くの人に愛されていることを実感する舞台作りです。
    ただはがねちゃんの転倒が素であったこと・・・安心しました。ポンコツ仲間は永遠です。

    名前呼びを強要するパパさん。気持ちはわかります。ココちゃん呼びにするママさん。お姉さんポジションでしょうか。同じじゅうななさいの雰囲気を感じます。

    結局ノートは開かず帰ってきました。それで良いのですよね。

    作者からの返信

    音無 雪様
    始まりの地で再び結ぶ。
    いつもありがとうございます。

    支えてくれる人が居てくれたからこそ、染まらずに済んだのですよね。

    はがねちゃんは文字通り鋼の心でした。
    策士として立ち回りつつやっぱり素はポンコツでしたね。

    あんなに一途に想い続けていたら男としては認めるしかないですね。しかし父親としては難しい問題。
    そしてココちゃん。いいキャラしております。じゅうななさいの雰囲気抜群ですね。

    はい! それでいいのです。