応援コメント

第32話 応援と強さ」への応援コメント

  • 好きなお殿方と夏休み・・・ 毎日お逢いできる日々・・・  うぁぁぁぁ(なぜか自爆)

    ソウジが戻ってきてくれた 想いの詰まったノートを広げるべきなのでしょうか。読んだときに大きく何かが変わってしまいそうで不安も感じます。

    善士くんの応援。強くなったから この一言を伝えるために大会へと望む背中が大きく見えます。
    今日はお腹すいたらら~めんではなくおにぎりでした。もきゅもきゅ食べる小動物は今日も可愛いです。ここまで来ても妻ではないのですよね。そうです新妻なのですよ♪

    相手は強豪校ばかりのはずですが校名を聞くとあまり強くないような・・・気のせいですね。
    辛いときにおにぎりとともに届けられる友の言霊。時間に追い詰められたときに響く言霊の力。善士くんにもソウジくんにも力を与えてくれました。
    (しかしおにぎりで伏線とは・・・)

    強くなった  ずっと昔から応援していたから
    またひとつパズルが組み合いました。


    なんだか最近涙もろいです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    名前の覚えやすさを追求してギャグに全振りした作品はこちらです。
    いつもありがとうございます。

    夏休み……お姉様とふたり……温泉旅行。
    うわぁぁぁぁぁん(現実逃避)

    ノートに関しては何を言ってもネタバレになりそうなのでノータッチしておきますね。
    南ちゃんはずっと待っています(謎)

    もきゅもきゅはがねちゃん可愛い!
    善士君のあの一言の為に序盤からおにぎり出してました。
    本当はもうちょっとスマートにまとめるつもりだったのですが、思いのほか長くなりました。

    もう全部パズルは出た気がしますね(棒読み)


    本日の一言
    おにぎりもら〜めんも両方食べたらきっと幸せ……いえ、何でもありません。