応援コメント

第31話 忘却の彼方・致【片原致】」への応援コメント

  • 顔を忘れてもしっかりと強い絆を残していたようですね。下を向いていた人をいたわり前を向かせて来たことがわかります。そして友人の輪が絆が出来たのでしょう。

    絵画に閉じ込めた自分の世界を綺麗だと認めてくれた喜びはずっと続いていました。どうして絵の題材にふたりを選んだのか。理由がまた深くなりました。

    もう一度つながり始めたことで何かが変わることを期待しています。


    爆乳姫子さんから聞いたことがあります。
    技術の進歩でコンピューターは人を超える性能を持ち始めました。でもまだ「忘れる」と言う機能は無いんだよ。すべてを消し去る「消去」しか出来ないんだよ。
    そんな言の葉を思い出しました。

    作者からの返信

    音無 雪様
    夜の部もありがとうございます。

    ソウジ君のおこないが誰かの力になり、その誰かの想いがソウジ君に戻ってくる。
    素直な心がソウジ君の魅力なのですよね。輪と絆……繋がりは永遠です。

    力の源と原風景を込めた過去編でした。

    致君の追い風で風車を回しましょう。強力な協力者がいっぱいですから大丈夫!


    爆乳姫子様……深いっ深いです!
    哲学者なんですか姫子様。
    1と0の間には深淵が存在するのでしょうか。解けない円周率のように「忘れる」と「消去」の言の葉が頭の中でぐるぐる回ります。
    音無様含め名言が多いですね(褒め言葉)

    ちょっと頭使いすぎたのでとんこつラーメン食べてきます(台無し)

    編集済