応援コメント

第28話 細川夫婦とご対面」への応援コメント

  • みなさんでの訪問でしたか。こちらの方が空気が重くならなくて良いと思いますよ。
    ご両親への挨拶から加速してどこかへ飛んで行ってしまったソウジくん。暴走癖が付きますよ。(経験者は熱く語る)
    そしてご両親もわかる方々でした。良い人ばかりですね。ご両親の前でもぶれずにイチャイチャとは鋼の心を持ってます。(ただしお胸の前にはブレる)

    とんこつ戦隊シリーズまだ続いていたのですね。九州では土曜日の朝に放送しているのでしょうか。ドとんこつTシャツが制服なんですよね。


    次回作「今日もお父さんは拗ねてます~娘が遊んでくれません~」楽しみにしています。まだ1週間あります。コンテストに間に合わせましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様
    とんこつ戦隊入りませんか。
    いつもありがとうございます。

    ソウジ君としては2人で行きたかったみたいですよ。だけど確かに雰囲気としては正解でしたね。
    前々からソウジ君には妄想癖があります。1歩引いているように見せかけて頭の中にはがねちゃんがいっぱい。

    この作品は善人しか出てきませんね。いい事です。
    というか僕が暗い雰囲気が苦手なだけなので……

    ブレるお胸は揺蕩う心

    ドとんこつTシャツ欲しいですね。

    1週間ですか〜
    タイトルはそそるものがありますね。

    編集済