応援コメント

第26話 忘却の彼方・惹【後神惹】」への応援コメント

  • 幼いころは考え方が単純だった分残酷だったように感じます。でも大人はそれを隠せるようになった分もっと残酷なことをしているのかもしれません。
    人気を集めているのにあえて孤立している女の子に手を伸ばしたふっくん。本物のイケメンですね。一度だけ声をかけただけでなくそのまま仲良くなっているのは何かが引き合わせてくれたのでしょう。ぼろぼろになっても人形を守る姿格好良いです。
    ピンチの時に現れた正義の味方「とんこつ戦士」おぶたさんに代わってお仕置きです。同じ戦線を潜り抜けた仲間は心が通じるようです。だからふっくんカップルも忘れることはないのです。

    あの夏をもう一度と何度思ったことでしょう。でもやり直せないから胸に刻まれるんです。あの夏を思い出すために

    きっと神様は残酷じゃない

    作者からの返信

    音無 雪様
    過去と現在を行ったり来たりです。
    いつもありがとうございます。

    同じ事を考えてしまいます。

    ふっくんという愛称いいですね。文字通り惹ちゃんに惹かれたのかもしれませんね。
    適わぬ敵に挑む事は勇敢、好きな女の子の大切なものを守るのは男の子。
    正義の味方「とんこつ戦士」鋼の心でお仕置よ!

    忘却の彼方を書いてる時って泣きそうになります。


    はい。残酷じゃありません。