応援コメント

第21話 鋼の心で受け止めて」への応援コメント

  • はがねちゃんわかっていましたよね。そして覚悟もしていましたよね。もう一度忘れられてしまわないように。忘れることが出来ないように心に刻む接吻でした。甘いだけじゃなくて覚悟を感じる接吻に息をのみました。この衝撃と共に心に刻まれますように

    記憶って残酷ですよね。でも全てを忘れているわけではなさそうです。きっと未来を切り開く方法はありますよね。
    ダイヤモンドよりもきれいに輝くはがねちゃんの心です。鋼は砕けない。

    私の保有能力
    ・都合の悪いことを忘却の彼方に飛ばしてしまう能力
    ・記憶を都合の良い方向へ無意識で自動改変する能力

    からからに伝授します。お姉さんの所に来てください。


    今日のでかるちゃあ
    実は銀河の歌姫さんを敬愛しております。
    友人のレイヤーさんに勧められて銀河の歌姫の再現を試みましたが、バニーガール先輩を再現しようとした時と同様の理由にて断念致しました。だってだって・・・
    しかし彼女の持ち歌はすべて歌えます。ピアノとバイオリンなら演奏できます。(謎の情熱)ストリートピアノにて銀河の歌姫メドレーを弾いた勇者です。(ふんす)
    街角で彼女の曲を無駄に本気出して弾いている黒髪の危ない子を見かけましたら私です。お気軽にお声がけください。

    作者からの返信

    音無 雪様
    素敵な保有能力をお持ちで。
    いつもありがとうございます。

    そうなんですよ、わかってたんですよ。心と魂に刻まれたのは間違いないですね。
    実は、接吻のシーンは何度も書き直しました。

    『ダイヤモンド』と『砕けない』
    ここ凄い重要ですね。想像力が膨らみます。

    音無様の保有能力、からから君だけじゃなく僕にも伝授して欲しいです(切実)


    今日のでかるちゃあ・アフターストーリー
    バニーガール先輩もそうですが、どちらも気合いが必要なコスプレですよね。それに銀河の歌姫さんの衣装も多種多様でキワドイ……ゴホンッ!

    音無様の本気度が凄まじいですね。ピアノとバイオリンまでとは恐れ入りました。
    演奏中にこっそり物陰から見てみたいです。多分お気軽に声をかけられる雰囲気じゃない気が……

    編集済