応援コメント

第20話 フレームから溢れる想い」への応援コメント

  • 水族館って不思議な気分になります。考え事するのにちょうど良かったりします。私考える場所として近くの水族館の年間パスポート買っちゃいましたよ。(妄想や邪念も突き詰めたら哲学♪)
    からからも色々妄想してますね。好きな子の様子って気になりますよね。ちなみに黄色のパジャマにらいおんのぬいぐるみです。某作品のS嬢のような全裸ではありません。(誰も聞いてませんね。)

    どこにも行かないと肩を抱き寄せるからからはどうしたのでしょう。イケメンもーどに入ってます。こんなふたりの写真撮ってみたいです。

    弾ける笑顔に記憶に被せた蓋。何かが溢れ始めましたね。越える時が来たのでしょうか。


    今日のカルチャーショック
    福岡県民の方々に一目置いてしまいます。写真の掛け声笑わせて頂きました。どこのご家庭でも1日一食はとんこつラーメンですよね。きっと福岡県民さんは血管がバリカタ麺で出来てるんですよね。(詰まっている・・・)とんこつの血が流れてるんですよね。(コレステロールが・・・)
    ☆一部偏見が見られますが福岡県への尊敬と憧れに基づいておりますことご了承くださいませ。でかるちゃあ


    作者からの返信

    音無 雪様
    無限豚骨世界!
    いつもありがとうございます。上記はスルーしてください。

    年間パスポートなんてあるのですね(新しい知識)
    実は僕自身数える程しか行ってないんですよね。なのに何故か水族館を書きたいという欲が溢れてます。
    妄想と邪念は必要なスキルだと思いますよ。
    文章を書く時も大切ですからね。

    黄色とライオンなのですね……メモメモっと
    某作品のS嬢の真似をしたら風邪引きますからね。

    次回! お楽しみに〜


    カルチャーショックででかるちゃあ
    この物語はフィクションです。えぇ、フィクションです!
    生活習慣病が怖いですからね。せめて2日に一食ペースで(それでも多い)

    てかるちゃあで思い出したんですけど……
    某銀河の妖精様も漢字表記だと名前に"雪"が入ってるんですね。
    アレ? 音無様ってもしかして……でかるちゃあ!

    編集済