応援コメント

第13話 薔薇ナイト参上!」への応援コメント


  • 編集済

    はがねちゃんに関しては先生方もきちんと対応されているようですね。実害が出ていないのでこれ以上は難しいと言ったところでしょうか。今までも守ってくれる存在が傍に居るから見守ってきたのでしょう。そして今回新たに守る人が増えましたからね。なんと言っても先生に怒りを込めて食ってかかるとは勇者です。そこまでする姿を見て好意に気がつかないわけ無いですね。スキップしながらトンコツラーメン♪って・・・少し危ないですよ。
    美術室で迎えるみんなの熱気。もう認定カップルですね。先生にまで王子様と言われるとは素晴らしいことです。

    この騒ぎに負けないくらいの方が登場しましたね。マイハニーと呼びながら薔薇を口にくわえるなんて・・・イタタタタ
    しかも造花ですよ。持ち歩いていらっしゃるのですね。後神さんとの関係が別の意味で怪しいです。触れてはいけない部分な気がします。どんな呪いの対象でしょうか。もしかしてPVが異常に上昇する呪いでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様
    理解ある先生に巡り会えました。
    いつもありがとうございます。

    はがねちゃんに関しては先生方とお仲間さんがいれば大丈夫ですね。
    新たに守ってくれる人が立候補(強制)しましたからもう大丈夫。

    若干ですが、ソウジくんも抜けてるところがありますね。はがねちゃんの事をポンコツ女と言えなくなりますね。

    不屈くんはですね……もう書いてて楽しいんですよ!
    めちゃくちゃアホの子なんですよ!
    イタイなんてレベルを通り越した愛すべきアホの子です。今後の登場をお楽しみください。

    後神さんとの関係は後々明るみになりますので、そちらもよろしくお願いします。

    PV異常……文字だと凄い違和感がありますね。
    ありがたい事に読んでくれる読者様が増えて嬉しく思います。