応援コメント

第11話 忘却の彼方・鋼【細川鋼】」への応援コメント

  • もうだめと思った瞬間に助けに来てくれる温かな手。
    乙女の憧れる最高の瞬間です。白馬の王子様ですね。
    ぼろぼろになったワンピースのすそという表現だけで不安が伝わってきます。
    不安をそっと優しくほどいてくれた王子様。どうして忘れてしまったのでしょう。


    今日のヒトリゴト
    白馬の王子って絵本でもよく描かれていますが、カボチャパンツに白タイツでお馬さんに乗ってやってくるのですよね。
    実際にそんな人が目の前に現れたら・・・  逃げます。

    作者からの返信

    音無 雪様
    ヒーロー見参ですね。
    いつもありがとうございます。

    助かってよかったです。はがねちゃんも乙女ですからね。やっぱり憧れがあったんですよ。

    実際、真っ暗な海でひとりぼっちだったら大人でも心細くなりますよ。

    忘れた過去はどうなってしまうのでしょう。

    ヒトリゴトへの回答。
    ハロウィン以外でそんな格好していたら不審者ですもんね。
    やばい人認定間違いなしです。逃げましょう。

    編集済