応援コメント

第10話 とんこつ求めて一歩の勇気」への応援コメント

  • スマホのメモ帳に友人の名前を記載するのですか。唐草友人帳ですね。だから異能者が集まるんですよ。ポンコツも能力。うん ポンコツも能力です。魅力です。(自己暗示)
    お胸が無いなんて言われたら怒ります。お胸はあるんですぅ。膨らみが若干慎ましいだけです。紅葉ふたつで許してもらえたのは優しさですよ。
    それでもとんこつラーメンで心が和むようです。はがねちゃん何かわかっていて惚けたように感じました。でも好き過ぎるのは正解です。
    今日もどんぶり一杯分ふたりの距離が近くなりました。

    注意事項
    女の子の前で土下座するのはかなり危険です。その姿勢から顔だけ上げると角度的にさらなる悲劇が起こります。

    聖夜の宴にて
    隣と腕を組んでも肘に感じるのが厚い胸板ではなく柔らかなお胸。ちょっと悲しいです。
    そんな時は下から手を入れて揉んじゃいます。今夜は星が滲んで見えます。

    MerryChristmas

    作者からの返信

    音無 雪様
    唐草友人帳、最高にいいですね。
    いつもありがとうございます。

    にゃんこ様の登場予定は今の所……どこかで出してみましょうかね。
    異能者の集まりって憧れます。実はあと数人ほど異能者が増えますので楽しみにしていて下さい。

    ボンコツは最強の能力だと思います! 異世界転生しても最強です(さらに力説)

    お胸の事は申し訳ございません土下座します。
    しかし、ここで土下座をするとせっかく注意事項で教えて頂いた事が……

    ラッキースケベは今回発動しませんでしたね。紅葉で許して貰えたのはソウジ君にとっては僥倖。

    とんこつラーメンを作り続けるはがねちゃんの心の中を少し覗いてみたいですね。
    100杯まであとどれくらいだろう……


    聖夜の宴
    音無様の隣にはあの有名な爆にゅ……(これ以上は規制が)

    瞳に映る一雫の流れ星。
    今夜は星降る夜になりそうです。

    メリークリスマス