応援コメント

第9話 後ろの席の心霊探偵」への応援コメント

  • 出演する方々はみなさん個性的なお名前ですね。びゅーてぃふるねーむです。ごだいごです。(意味不明)
    後ろ髪ひかれ隊さんは美人さんのようですね。黒髪長髪あるあるでましたね。そうなんですよ。テレビや井戸から出てきそうなんて言われるんですよ。テレビから出る時でも引っかかるところがないからすんなりと出てくることが・・・自爆
    こんな美人さんと仲良くしているところをはがねちゃんに知られたらどうなるでしょう。

    こってりしたとんこつスープの底 > 深淵

    作者からの返信

    音無 雪様
    1979年発売ですね(何がでしょう)
    いつもありがとうございます。

    名前と特徴を紐付けて考えてみました。なるべくわかりやすく、印象に残るようにすれば覚えてもらいやすいかなと……

    僕もひかれ隊に入隊します!
    井戸の中でもテレビの中でも出てきて欲しいですね。
    黒髪長髪というだけで美人です(力説)

    はがねちゃんの鑑定や如何に……乞うご期待。

    とんこつスープが深淵より深いとは……底が見えない。

    編集済