応援コメント

第5話 海の見える街」への応援コメント


  • 編集済

    自動販売機のおしるこ♪私大好きです。人気ないのでしょうか。

    まくし立てるような会話と想いが溢れて賑やかです
    可愛いけどポンコツ。絶妙ではないですか。ポンコツ万歳。


    今作品の流れがちょっと読みにくいように感じます。地の文と会話のテンポが私に合わないように思います。目が読み返してしまう回数が増えています。方言部分の衝撃が強いのでもう少し台詞を短めにしても良いように感じます。ご参考までに


    返信
    こんな偉そうに意見しても受け止めてくれるんですよね。読み専としては凄く嬉しいことなんですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様
    貴重なご意見ありがとうございます。

    僕もおしるこ大好きです。冬はかかせないのですが、コーンポタージュの方が売れている現実がありますよね。

    可愛い・美少女・ポンコツは最高ですね。鋼ちゃんの魅力をどんどん伝えていければと思います。

    そうですね。確かに今までの書き方とは異なっていますよね。方言に慣れていない人にとってはとっつきにくいかもしれません……申し訳ございません。

    読みにくいというご意見大変ありがたく頂戴致します。
    色々試行錯誤してみますね。

    次話で少し修正してみますので、お気付きの点がございましたらお申し付け下さい。

    ストレスなく読んでいただきたいので大変助かります。


    お返事
    偉そうだなんてとんでもないです。
    感想を書くことだって勇気がいると思いますよ。いつも支えられております。

    師走の慌ただしい時に、わざわざ時間を使って読んで貰えるのですからね。
    僕は頂いた意見は素直に取り入れる方ですね。一方通行だったら文章も表現も上達しませんので(偉そうにすみません)

    というわけで、全く気にしなくて大丈夫ですよ。
    少し試行錯誤してみますので、次話を読んで貰えると嬉しいです。

    編集済