応援コメント

第2話 唐草の湯」への応援コメント

  • どうして親と離れて暮らしているのかなど色々な爆弾抱えていますね。
    一番気になったのがお家が銭湯で、そこでバイトしているということ。そうなれば展開はただ一つ。いつ回収されるのかなぁ・・・って即回収ですか。
    裸体を見せても動じなかったのは性格だからでしょうか。それともとんこつラーメンの丼を交わした仲だからでしょうか。コーヒー牛乳で手打ちとは安いです。
    服の上からはわからなかった扇情的な美しい体をお持ちとはヒロインらしいですね。

    ところで「一部を除く」ようですがどこの事でしょうか。回答によってはソウジくんが突然に不幸に見舞われて物語が短編に変更される恐れがあります。
    「一部を覗く」のであれば今回は大目に見ましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様
    深淵を覗かないで下さい〜。
    いつもありがとうございます。

    伏線とは……すぐ回収したくなるもの(それでいいのかヲイッ)
    個人的にあまり焦らしたくないのかもしれませんね。後味が豚骨風味の一話を目指している感じです。

    鋼ちゃんは動じない心を持っています。名前の如く鋼の心ですね。
    同じ釜の飯(とんこつラーメン)を食う。それもあるのかもしれません。

    さて、音無様の特殊スキルが発動する前にソウジくんには逃げて貰いましょう。ホントに掃除され兼ねないので……

    一部どころか全部覗いてますよね……できれば長編でお願いします。