応援コメント

第3話 揺るがない精神」への応援コメント

  • おばあさまの半歩引いた姿勢が気になります。はがねちゃんとの関係をどうとらえているのでしょうか。今は悩まずにふたりでラーメン食べるのがよさそうですね。約束破ったら100杯おごりです。あれ100杯奢ってもらう間は一緒に居られますね。その手もありです。
    いじめを感じ取る主人公と飄々とするヒロイン。二人で一緒にいるべき理由が見えたように感じます。


    ところではがねちゃん。見られたら減るものですよ。心の中の何かがすり減るのですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様
    100杯食べても大丈夫!
    いつもありがとうございます。

    藤江さんとは全てを見通す感じでしょうかね。その瞳は何を物語っているのか楽しみですね。

    お腹を満たせば悩みは解決。
    音無様の考え素敵ですね。そういう捉え方大好きです。

    はがねちゃんはタイトル通りかな〜

    はがねちゃんは鋼の心……と思っておきましょう。