第42話 更新、それは新たなる道

【一周年】総合雑談板pt.621 【ネバエン】



430:あきら

やったーーーー!!!!!!!!


431:エーデルワイス

きたわね


432:甘坂カガリ

アプデきたーーーーー


433:†聖骸龍王†

遅すぎ

今更とか未開域まともに突破させる気ないの丸わかりだわクソ運営が


434:蚊異物群

公式サイト誰かみた?


435:TypeIOT4NK

あったまってるやつおるな?


436:あきら

ほっとけほっとけ


437:キヨシマ重工

パッチノート見てきた

やっぱレベルキャップ解放だわ


438:エーデルワイス

コピペで書き込めないの悔しい

とりあえずめぼしいのは

・レベルキャップ解放

・教会復活

・新ジョブ追加

・ワールドエネミー討伐アンロック

この辺かな?


439:TypeIOT4NK

ワールドエネミー討伐マジか


440:笑菜爺怒凛狗

ワールドエネミーってなに?


441:あきら

俺も初めて聞いた


442:Cカルシウムa

ワールドエネミーは今まではただの理不尽だったやつ


443:High-bis-cuss

負けイベ


444:笑菜爺怒凛狗

説明になってねえ


445:キヨシマ重工

一部の未開域で存在は確認されてたけどどうあがいても倒せない調整されてた悪意みたいな存在

まあ遭遇自体も行けばいるってわけじゃないのがほとんどだから運だし、できたならできたで経験値ももらえたんだけどね


446:†聖骸龍王†

ゴミコンテンツ追加したところで意味ねえよもっとマシな調整しろ


447:サイバーザウルス

ワールドエネミーとかいう割に倒せないしなんなんだろうなってなってたけどこういう追加用コンテンツだったのか


448:富井貝羅

今までは倒さなければならない敵がいるっていう顔見せだったんかね


449:TypeIOT4NK

まあなんにせよあの理不尽殴りに行けるのはありがてえ


450:G偵察

それよりも星かけイベントクリアの方が謎なんだが


451:サイバーザウルス

ただの言い回しの問題じゃね?


452:マスターゴブリン・凰牙

特殊シナリオ色々クリアされてたしそれ全体の結果じゃないのかね


453:G偵察

あなるほどね


454:Dr.プリンセス

レベルキャップ解放はありがてえぜ


455:masterSTR

STRに振れるポイントがまた手に入るのかうれしい


456:クラウドリボルバー

うわ


457:きゃみぃ

すきるもたのしみですなぁ


458:あきら

楽しみだけどまだ89だから俺はまずレベル上げからだわ


459:甘坂カガリ

一緒しません?こちら90のメイン賢者サブ棒術師範と軽弓士


460:あきら

うわおガチソロ構成じゃん

俺メイン闇騎士サブ黒術師

というか一つとはいえよくサブを最上位にしたな尊敬


461:甘坂カガリ

棒術師範は比較的簡単な上魔術師系統と相性良いので助かるんですよね


462:あきら

ほーん


463:クラウドリボルバー

続きはパーティ募集板か現地でやれ


464:富井貝羅

まあすぐにアプデだけど


465:きゃみぃ

きちくですねぇ


466:クラウドリボルバー

るせ

とりあえずアプデ後はワールドエネミーだな


467:マスターゴブリン・凰牙

あいつら『ワールドエネミー:???』に遭遇しましたとか出てたけど、結局名前も判明するんかな


468:局長代理店

一応あの竜のワールドエネミーは竜の里だとはぐれ者とか言われてたな


469:クラウドリボルバー

それはまあ二つ名的なアレじゃねえかな


470:キングキリングリング

ま、アプデ楽しみにしましょ

メンテは4:00開けだけどパッチノートにもコンテンツ適用自体は9:00からってなってたから先走らないようにな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る