第28話 知らぬところで動く者

【ネバエン】情報共有板 Pt.659 【祝一周年】




038:キングカルビ

結局星かけイベントをズラしたの陰謀論だったかんじ?


039:けろべるす

こんだけ星かけに連動したらしき特殊イベントの発生報告あってトゥーリはないんだろ


040:Mr.プリンセス

まあ巫女追いかけるイベあったらしいけど、そっから報告ないしな


041:C4NDY

バインダー氏が色々報告くれたけど結果的には関係なさそうだもんなあ


042:タランチュラマン

まあそもそも予告なしの延期とか俺らガヤガヤ言ってたけど、そもそもの話が一周年の日からやりますとか告知されてないからな


043:トマトマト

たしかに


044:C4NDY

それは苦しくねえ?たしかに予告してねえし当日からやる決まりはねえけど仮にも一周年イベントつってんだぞ?


045:あああああ

運営がお前らを煽ったってことだろwwwwwww

陰謀論でも唱えて混乱しろってwwwwwww見事にかかってやんのザマァwwwwwwww


046:タランチュラマン

まあ巫女様って竜の里行けばわかるけどわりと頻繁にイベント起こすしな


047:Dragon魂

巫女様、可愛いけど御転婆というかじゃじゃ馬というかトラブルメイカーなところあるのだめです


048:あああああ

巫女に踊らされるバカどもwwwwwwww


049:ガムラン

うるせえな


050:DanDan男爵

ほっとけ


051:キングカルビ

巫女様追跡イベはまだ続いてる感じ?


052:アルプス百万石

今終わったぞ


053:C4NDY


054: バインダー4

追跡組から色々聞いてきてまたここに報告するとしよう


055:タランチュラマン

たすかる


056:伽藍堂骸骨

なんか経験値と称号もらえました


057:ルーキーピーキー

骸骨くんおめでとう!よかったらうちのクランに入らない?初心者応援してるし


058:ガムラン

流れるような勧誘やめろ


059:ガリバーソース

最後まで追っかけてたら追加で称号とアイテム貰えたわ


060:ガリバーソース

いやー、竜鱗粉はかなり美味しい


061:トマトマト

竜鱗粉!?


062:けろべるす

まじかよ羨ましいな


063:Mr.プリンセス

巫女様太っ腹だな


064:トマトマト

報酬美味いしやっぱこっちのはただのお遊びイベントか


065:住田マイケル

まじで他のとこ頑張ってくれ!教会で懺悔がしたいんだ!


066:俺は鎧袖一触に敵を断つ!

ここまで教会で懺悔したがるヤツ初めてみた


067:住田マイケル

うるさいぞ面白ネーム


068:俺は鎧袖一触に敵を断つ!

酔っ払った俺に言ってくれ。思考入力で名前入るぞってさ

てかちょっと気に入ってんだよ


069:DanDan男爵

気に入ってるのかよ


070:あ123456

誰も書き込んでないし書いちゃお


071:サザンクロウ

何を考えてたらそんな名前が入力させるんだよ


072:オルター・皇・ドラゴニア

明らかなサブ垢


073:C4NDY

さっきのやつみたいな事したら通報する


074:あ123456

巫女様イベント、アレ別ルート踏んでる奴いるよ


075:俺は鎧袖一触に敵を断つ!

たぶんアニメのセリフ

前日に斜陽に佇む鉄の城見たから


076:トマトマト

は?まじで?


077:C4NDY

ソースは


078:DanDan男爵

嘘つくなよ


079:オルター・皇・ドラゴニア

どうせ嘘だろ無視でいいわ


080:サザンクロウ

>>076 あれ面白いよな俺好きだぜ


081:俺は鎧袖一触に敵を断つ!

名前から分かる通りマイケル半蔵が好きでな


082サザンクロウ

なるほどな


083:俺は鎧袖一触に敵を断つ!

もう振り切って隠しジョブに侍あること祈って各地旅してるよ


084:あ123456

勝手に嘘だと思ってくれて構わないけど事実だし

少なくともアリーってプレイヤーが踏んでるから


085:住田マイケル

お前強いな

侍見つけたら教えてくれ俺もやりたい


086:俺は鎧袖一触に敵を断つ!

まずは懺悔すませてください罪人


087:住田マイケル

正当防衛ー!


088:ゲルダール

アリーって誰だよ聞いた事ないな


089:C4NDY

少なくとも有名プレイヤーではなさそう


090:トマトマト

闘技場のPvEランキングで278位にいるはず

俺の一個上だし覚えてる


091:DanDan男爵

そいつが行ったのかな?


092:タランチュラマン

書き込みないのはイベント直行だからとかか?


093:あ123456

アリーっていうのレベル低いらしいよー少なくともこのトゥーリについたばかりのプレイヤー


094:Mr.プリンセス

それマジか?


095:トマトマト

じゃあ278位じゃないな

トゥーリじゃあ闘技場参加できないし


096:DanDan男爵

やっぱ眉唾だろ


097:あ123456

ソースはバインダー4とTanTakaTanTanだよ

彼らに聞いてみれば


098:Mr.プリンセス

肝心の彼らがいないけど


099:あ123456

あはは、そもそも彼らこれを隠そうとしてたからね


100:C4NDY

やっぱ嘘っぽいだろ


101:DanDan男爵

まだトゥーリにいるだろうし一応当たってみるわ


102:けろべるす

任せた


103:あ123456

低レベルプレイヤーのせいで失敗とかになったらどうなるんだろうねぇふふふ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る