第18話 種火

【ネバエン】情報共有板 Pt.658【祝一周年】



537:Dr.プリンセス

竜巫女が自爆したってまじ?めっちゃ見たかったんだけど


538:タランチュラマン

竜巫女爆破テロってマジなん?


539:そばちゃの茶茶茶

トゥーリの街爆発したって聞きました


540:C4NDY

情報ごっちゃごちゃじゃねえか


541:タランチュラマン

結局何が本当なんだよ見てるだけで書き込まないの多すぎて情報上がってきてねえ


542:C4NDY

俺は知らん


543:Gun艦Soul

一応フレンドと見てましたがよくわかりませんでした


544:DDあつしま

なんか巫女様が光ったかと思ったら急に消えたんだよね


545:Dr.プリンセス

ほー!まったくわからんな


546:トマトマト

見てた俺でもわからんししかも説明通りなので……


547:ガムラン

えぇ…


548:ルーキーピーキー

まあトゥーリって事はニュービーでも参加可能イベントっぽいしこの隙に経験値稼いでいこうね


549:トマトマト

イベントシナリオって経験値もらえるんやな


550:ガムラン

そうだぞ

だから参加できそうなのはさわりだけでも積極的に行くべき


551:Dr.プリンセス

この感じだとまだシナリオ発生してないっぽいし捜索シナリオが出る感じかね


552:伽藍堂骸骨

あ、それならイベントシナリオって出てきた『竜巫女の鬼ごっこ』は強制参加っぽかったのでラッキーですね


553:タランチュラマン

竜の里もトゥーリもパニックだろうしなあ


554:トマトマト

なんかさらっとやばい発言出てない?


555:DDあつしま

えっ俺らそんなの出てないんだけど


556:DanDan男爵

シナリオ発生マジ?俺今もトゥーリにいるんだが条件なんだ?


557:C4NDY

なんか特殊な条件タイプか


558:Love竜巫女Love

竜巫女ガチ勢としてそれは聞き逃せない


559:DanDan男爵

サブ垢のやべー奴出てきたぞ


560:バインダー4

竜巫女追跡断念組代表として情報出しとく

竜巫女が光った時に竜巫女から意識を逸らしている星人でかつ、無数に走り去った竜巫女のどれか一人を視認

が条件っぽい


561:†聖闇騎士†

ガチ勢途中参加無理でワロタwwwwww


562:Love竜巫女Love

トゥーリまで来い10リスポーンで許してやる


563:タランチュラマン


564:†聖闇騎士†

問答無用で行ってやるwwww覚悟の準備しとけwwww


565:Xx_cancer_xX

なんか面白い事になってるとこ悪いけどこっちも面白いもの投げるわ

ジェヴィチィの外れにある村で特殊シナリオのフラグ踏んだくさい。女神どうのって話だし教会関連かも


566:JackインReaper

ジェヴィチィかすぐ行く


567:ガムラン

このタイミングで教会関連か


568:バインダー4

詳しく聞いても?


569:Xx_cancer_xX

星のかけら所有が条件なのは確実だけどフラグ発生条件はまだ詳しくはわからんからわかればまた書き込む

ただここ3週間ずっとここにいたのに今日になって急に発生したしまあ疑うよなっていう


570:ザグブロフ=オルタルタ

秘匿者多い特殊シナリオなのにそれがあるって情報流すだけでも有能で加えて条件まで書くとか聖人か何か?


571:サザンクロウ

ぐう聖


572:ガムラン

あまり総合板の流れを持ち込むな


573:Xx_cancer_xX

このタイミングの女神とか教会関連シナリオ発生なんて十中八九星かけイベント関係あるだろ

隠してプレイヤーの恨み買うとか勘弁だわ


574:ザグブロフ=オルタルタ

それでもあんたは素晴らしいよ


575:Xx_cancer_xX

よせやい照れるじゃねえか


576:クラウドリボルバー

とりあえずその辺りを攻略してくれる人が出たら現状も変わるのかな


577:住田マイケル

教会で懺悔しないと罪業値下げられないんだわ


578:サザンクロウ

濡れ衣着せてきたプレイヤーをPKして罪業値上がったもんな


579:Dr.プリンセス

キルまでやってる時点でやりすぎの自業自得じゃねえか


580:バインダー4

まあ事態が好転することを祈る事にしよう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る