応援コメント

最終話 いつか・・・」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    いぶきちゃんは旅立ってしまいましたが、ちゃんと想いは残していけたんですね。
    そして風夏ちゃん。お母さんから、みんなの知っている話と違う"かぐや姫"を聞いたとき、どう思うのでしょうか。
    とても素敵なSF(すこし不思議)でした。

    作者からの返信

    @a_tomiさん
    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    本来残せるはずがなかったものが、いぶきを想うたくさんの想いのおかげで残すことが出来ました。
    風夏は将来どう受け止めるでしょうね。
    かぐや姫の妹というのもある意味ロマンチックかも?

    >とても素敵なSF(すこし不思議)でした。

    「すこし不思議」作品だと理解していただけてとても嬉しいです。
    たくさんの感想とお星さまもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ