応援コメント

主要キャラ紹介&元ネタ集」への応援コメント

  • 恋愛事にはすこぶる鈍いけれど、
    一人暮らしが長い為、家事は何でもこなす阿曽君。
    何だか理想的な少年です(^.^)
    私は古典に詳しくないのですが、そら葉さんのバックボーンもうかがえて、興味深く拝読しました!

    作者からの返信

    宵澤ひいなさま
    こちらもお読み下さりありがとうございますm(__)m

    阿曽、スペック高いですね(笑) 現代ならモテそうです。
    あの鈍ささえどうにかできれば、もっと理想に近付くかもしれません。

    わたしは大学で日本史を専攻するくらいには歴史が好きです。
    最近はなかなか勉強出来ていないのですが、神話とか大好きなんです(*^^*)
    伝わってしまっていたら、少し照れますね(笑)
    楽しんで頂けたなら、嬉しいです。