応援コメント

第26話 秘する書」への応援コメント

  • 祝詞は覚えられる天照に笑ってしまいました。
    月読がいてくれてよかった(笑)

    天恵の酒の作り主が徐々に明かされていきますね。
    次は何が待ち受けているのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    天照は頭より体で覚えるタイプのようです(笑)
    反対に、月読が頭で覚えるタイプなので助かっています。

    天恵の酒の造り主、さて誰でしょう?

    楽しみにしていただけて、とても嬉しく思います(>_<)

  • 木簡の束を読むって、時代背景がみえて、とても面白いと思います。

    作者からの返信

    アメリッシュさま
    コメントありがとうございます。
    紙にするか木簡にするかを悩みました(^_^;)
    そして、時代ということも考え、紙はあっても非常に貴重だろうというので落ち着いた次第です。