応援コメント

第6話 綻び」への応援コメント

  • ええええええ。

    フィリップの意味深な発言、さらには分かり合えたと思ったハンフリーがまたやらかすんですか!?

    ジョンがなんだかヘンリーに似てきましたね。手段を選ばないけれど、それが最善の手だからすごい。

    歴史をあまり知らないからここからどうなるか楽しみです。

    続きお待ちしております。

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    ハンフリーいい奴でしょうw
    出来が悪い子ほどかわいい(;´∀`)アハ

    ジョンとヘンリーって、タイプ的には似た二人と思うんです。
    ただジョンは結果を重視、ヘンリーは過程を重視。ジョンは自分が動く、ヘンリーは相手を動かす。
    この辺りをもう少し分かりやすく描けばよかったかなーと思っています。

    さて、次回はジョンが緊急帰国でケイト様登場です。
    それではまた!

  •  三c⌒っ.ω.)っ シューッ

     c⌒っ.ω.)っ ✨ホシサンジョッ!!

     大大大待ちしておりました!!!
     星 太一でありますです!!!

     さて!!
     やっ! やや!!!??
     フィリップ……くん!?
     最初は「ふふーん、んすふふふ」みたいな顔でにこにこ見ておったのですが……!?
     フィリップくんだから「ふっ!?」って驚いちゃったんだよね!! とか思ってたあるですが!?

     なーんか最後の所を見る限り、ちょっぴり厭な予感がするあるですね……

     更に更にーっ?
     じょんじょんとハンフリーくん仲直り出来たあるね!!
     良かったあるっ! (^∇^)
     ――と思ってたあるですがーっ!?
     ちょいっ!? ハンフリーくんやぃ!! m(。≧Д≦。)mオオオイ!!
     また何かやらかしちゃったあるかねっ!
     ――や、もしかしてそれってフィリップくん関係してたりします?? ((((;゜Д゜))))

     ややーっ!! おっそろしやですよぉー!!
     しかもですよ……星、ランカスター王家について調べてたらおっっそろしい事実を見てしまってですね……ダブルはらはらなんあるですよ((((;゜Д゜))))

     やーんっ!! 出来れば皆には仕合わせになって欲しいあるですねぇえええっ!! 。゚(゚´ω`゚)゚。

     次回も期待なのでありますですっ! はい!!

    p.s.

     ベゼ氏が前回のお話に影響を与えることが出来たみたいで嬉しゅう御座いますです、はいっ! (^∇^)
     うふふふっ! 斧繡鬼も好きになって頂けているのではっ!? とによによしてましたのです!
     ふふふのへっ!! こうなったら斧繡鬼でいつかちひろさんを落としてみせるのですっ!!

     それでは最後に……

    怜「よしよし、色々言われて辛かったな。おいちゃんが相談料千円で何でも聞いてやるからな。そら、おいちゃんの胸でお泣き」

    作者からの返信

    星さま

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    電車の中で書いてもセリフはほぼ一発OK。これがフィリップ君であります(ドヤ顔)
    フィリップ君、一体何考えてるんでしょうかね~( ̄▽ ̄)

    ランカスター家のおっそろしい事実をご存じで!?
    どれだろう…もう心当たりがありすぎて…Σ(゚д゚lll)
    頑張れよジョン。作者はブールゴーニュ推しだけどな!

    そして次回、ええ! またやらかしてくれるのですよハンフリーが!
    なんておいしい奴なんだ弟よ~(゚∀゚) 最高っ!
    というわけでまたジョンの胃がキリキリの巻であります。
    久々、ケイト様登場で…?
    またお待ちしております!


    p.s.
    むむむーーーっ! その挑戦受けて立ちませう!!
    斧繍鬼推しにはなりませんぞーー!!
    だって千円せびるところも好きーーぃーーー♡