応援コメント

第3話 見えない誰かさんとしゃべる壁」への応援コメント

  • ぽち様。「大人と子供の里」にご参加くださりありがとうございました。
    2万字程度以下ということでお願いしていましたので、どうしようかなと少し迷いましたが、一番乗りして下さったのが嬉しくて全篇拝読させて頂きました。
    安心して読める文章で、友未的には何だか無気味なこの第3話がとても気に入りました。
    4話以降は、ある意味では確かに友未も大好きなアリス風の展開だと思うのですが、アリスにしてはナンセンスや言葉遊びが足りないぞ!と欲張りを言いたくなってすみません。

    作者からの返信

    すみません、「程度」という記載があったので許容範囲かと判断してしまいました💦
    規定に沿わなかったにも関わらず、最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

    そうか、アリスには言葉遊びがありましたね!確かにそこまでの工夫は出来ておりませんでした。
    アリスにはもっと狂ってる感がある気がしますが、当作品はもうちょっとパンチが足りなかったかもしれません。難しいですね…。

    貴重なご意見、ありがとうございました!

  • 児童文学なんですね、このあとが楽しみだな。
    前に、路地の形になってる本立てをネットで見かけたのを思いだしました。本の世界に入っていけそうで、すごく欲しくなっちゃったんですよねぇ(*´∀`*)

    近況ノートの、
    >「小説より映画や漫画の方が面白くね?」と家族に言われた反抗心より生まれた
    っていうきっかけが面白かったですw

    作者からの返信

    >路地の形になってる本立て
    実はネットの画像から着想をもらった話なんです。もしかしたら私が見たのもそれかもしれません。
    不思議の国のアリスみたいな話を書いてみたくて、本棚のすき間に入っていくって夢があっていいなぁ!と思ったんです(*´ω`*)

    何をぅ!?Σ(゚Д゚#)って思ったんですよね。笑