応援コメント

第二十一話 成長」への応援コメント

  • 新居の話を持ち出されても顔色を変えず、女性から言い寄られてもハッキリ断る。あのザカリーがよくぞここまで成長しました。
    反抗期や拗らせている期間が長かった彼ですが、ステキな旦那様になりましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ザカリーがここまで立派になってくれてもうお母ちゃん肩の荷が下りたわぁ、という感覚である作者です。

  • ザカリー、立派な熟女キラーになっちゃって( *´艸`)
    しかし気が引けなかったからといって、ガブリエルのことを悪く言う肉食女子はいけませんね。そんなんじゃザカリーだけでなく、誰からも相手にされませんよ(*`Д')

    ザカリー、このままガブリエルとラブラブしてください(#^^#)

    作者からの返信

    読者の方々にとってはやっと安心して読み進められる二人の仲睦まじさでしょうか?

    以前は同年代の女子と付き合っていたザカリー、今はガブリエルを始め年上にもモテるように!?

  • 久々のレオン父様!(≧▽≦)
    なのに、奥さんに足を蹴られて……(苦笑)

    ザックは本当に素敵な成年になりましたね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    レオン父さんも驚くくらいのザカリーの成長ぶりでした。このままガブ一筋好青年のままで居続けて欲しいものです。きっともう大丈夫ですよね。